アンパンマンミュージアム 神戸 駐車場~早朝からどう?2017年




神戸アンパンマンミュージアムの周辺は海も見えて観光地として人気が高いため、
車を駐車できるか、車で遊びに行ったときはいつも悩みます…^_^;)





混雑を避けるためには早朝から車を停めて後は自由に過ごしたいですが、
早朝から開いている駐車場はあるでしょうか?
神戸アンパンマンミュージアムに2017年に行きたい方必見の早朝の駐車場情報です!


スポンサーリンク







神戸アンパンマンミュージアムから一番近い駐車場は残念ながら早朝開いていない!




神戸アンパンマンミュージアム周辺にはいくつか駐車場がありますが、
神戸アンパンマンミュージアム以外にもショッピングモールなどがあることから駐車場の混雑が心配で、家を早く出る方もいらっしゃるでしょう。
早く着いて早く駐車場に停めるためには早朝から開いている駐車場にすべきですが、
もっとも近いumie駐車場は、3つあります。

1.立体駐車場

2.地下駐車場

3.モザイク駐車場

このうち、
2の地下駐車場と3のモザイク駐車場は、
AM9:30からの営業となります。

※umieの駐車料金については、こちらをご覧ください。
⇒●神戸アンパンマンミュージアムの駐車場を安くお得にすませるには?




上記の2ヶ所は、どんなに早くとも、
駐車場のオープン時間が、Am9:30からとなりますが
実は、立体駐車場だけは、他の2つに比べて、
オープンする時間が、2時間も早いのです!



神戸アンパンマンミュージアムのumie立体駐車場は早朝から開いているので安心




神戸アンパンマンミュージアム近くのumie立体駐車場を利用すれば、
朝は7時30分から受け付けていますし、帰りは24時30分まで預けられるために、気楽に預けることが可能です。立体駐車場は収容台数も1800台と非常に多いです。




大型連休などの休日に神戸アンパンミュージアムに遊びに行くなら、
すぐに中に入ることができるよう、朝早めに現地に到着しておきたいですよね。




9時30分からしか開かない駐車場では
駐車場に停めてから神戸アンパンマンミュージアムに向かっても、もう遅いですし、
人が多い神戸アンパンマンミュージアムに行っても何もできないまま終わってしまったら子供たちをがっかりさせてしまいます。
すぐに神戸アンパンマンミュージアムに行くためには
早朝から開いている駐車場を利用するのが一番です。
※朝早く起きるのは、苦手といる方には、こちらの駐車場がオススメです。
停められる台数こそ少ないですが、アンパンマンミュージアムから近くて
料金も安いです。

⇒●アンパンマンミュージアム 神戸の駐車場~【煉瓦倉庫】2017年



まとめ




神戸アンパンマンミュージアムに休日遊びに行くなら、
早朝に駐車場に車を入れることが大事です!


休日のアンパンマンミュージアムは、ホントに混みます。
まだ後でいいと思っていたらミュージアムの中に入ろうと待っている長蛇の列に気が付きます。
早朝に車を出したら、朝早くから開いている駐車場を選んで、
早く停めてすぐに入れるように並ぶことをオススメします。

スポンサーリンク